ZC6 BRZ奮戦記


オイル交換


2012.04.28 1200km


で、2日間かけて慣らしを終えたのでオイル交換

その前に工具なんですが

ストレートのラチェットセットが何とタイヤスペースの仕切りにピッタリ!



これなら、他にも余裕が出来てイイ

ついでに、お勧め十字レンチ


これもストレート製なんですが、分割して1本に出来るので素敵

いざというときには武器にもなります


使うとこんな感じ

まぁ、それ以外の使い道はないけど

早速交換


あ〜、何かこういう図って幸せ〜

車の下に潜るなんて何年ぶりだろ



やり方は、まぁあれだ誰でも出来る。ドレインボルト14mm



入れるとこ



廃油、1200kmの割にはずいぶんと汚れていた

基本ブン回しだから、しょうがないわな。

で、交換はEDGEの5W-30

EDGE入れておけば間違いないでしょ

そんなとこ

MTとデフのオイルは未購入のために、また後で



inserted by FC2 system