E90 BMW3シリーズ底辺モデル320i奮戦記


バンパー当て逃げ修理
 
2023.12.28 122,466km
<>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

洗車して綺麗になった俺のBMW

妻の実家に行って、帰りにヨークタウンに行って買い物



次の週・・・・・・駐車場に行くと・・・・・


おい!!



誰だ!!当て逃げしたヤツ!!

洗車→嫁実家→ヨークタウン→駐車場(左右無し)

なので、ヨークタウンでやられたとしか考えられないんだよね

しかも逃げやがって

ムカつく!!

っと、言いたいとこですが

もう10円パンチとか、ドアパンチとかで慣れて来たので

仏の心ですよ

「あ〜あ、またやられた」

私くらいなエキスパートになると怒りは湧きませんが

念じるようにしてます

「当て逃げしたヤツが事故って下半身不随になりますように!!」

って10回くらい祈るだけですね。

意外と祈りは伝わると思ってますので、やったヤツはどっかで事故っていることでしょう



で、しょうがないので直します

自分でやろうと思ったんですが

せっかくだったので頼んでバンパー全部塗りなおします



・・・・が、河川敷ガレージは風もあるし

そもそも缶スプレーでは綺麗にならない

ってことで頼んでみます。



適当な塗装板金屋さんに行って直してもらいました




ちゃんと要所要所で撮影してくれてました。


うーん、綺麗!


当てられた所もすっきり綺麗!!

塗装のクオリティーは・・・・


まぁ、微妙

矢印のとこみると解るのですが、ウネって写ってますね

でも、全体的に見れば全然綺麗ですのでOK!

そもそも


バンパー外して塗装して76,000円ですので、こんなもんでしょ




まぁ、そんなとこ


戻る

inserted by FC2 system