E90 BMW3シリーズ底辺モデル320i奮戦記


タイヤ交換
ADVAN NEOVA AD09

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017.5.27 92,748km

現在、2022.5.8 111,009km

約5年間で18,000km程度しか乗ってませんでしたw

特に気にしてなかったのですが

5年もタイヤ使えばソロソロ交換したほうがいいだろ

って感じの交換

まずは現在の状況


河川敷ガレージで洗車中


意外と大丈夫か?


いや、結構ヒビ割れしている


リアは溝が少なくなってきた



で、購入しようとポチポチする

なんかAD09とか新しいのが出ているが

唐草パターンが好きなのでAD08で頼む

フロント 225/45-17・・・生産終了w

リア 255/40-17・・・・まだある

なんてこった、唐草模様が無いのかよ。



AD09の場合には

フロントがあるけど、リア255のリリースがもう少しあと、



現状でネオバを買うとなると、

フロント AD09
リア AD08

と、別々になる。



別にハイグリップじゃなくてもいいかな

思ったけど、ADVANにはしたい

FLEVA V701

とかいうのを頼んだ

今度はリアが在庫無し



もういいやAD09が出るのを待とう

ってことで3月にポチポチとかやって

結局4月下旬にAD09が来ることに


で、交換済

やっぱ唐草模様がいいなぁ〜



まぁ、そんなとこ


戻る

inserted by FC2 system