ZC6 BRZ奮戦記

アルミナット投入失敗!
〜危険すぎる〜


プライベーターを推奨するわけではないので
自分でやる場合には自己責任でお願い致します。
(当たり前ですが、当サイトにより何かあっても知りません)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ずーーーっと前から欲しかったんですよ

アルミナット

軽量化にもなるし

で、着弾




立派な入れ物だこと



1個あたり17.5gですので超優秀ですね!

持った感じからいきなり軽いんですが

耐久性が気になります。


ロックナットはこんな感じ


早速付けてみた。


こんな感じ

で、本締めしようとしたら

あれ?どんどん閉まっていくぞ・・・・

解る人は解るかと思いますが

ネジ山死んで行く感じの閉まるイメージ

で、

スカ!!!

っと、レンチが動く

ぞっとしましたが、緩める方向でちゃんと出てきたので一安心


ナットの中でネジ山が死んだのが見えます



トルクは110Nくらいだったかな?

安物買いの銭失いの典型的

ホイールナットは鉄ですよ、やっぱ鉄




まぁ、そんなとこ

戻る

 
inserted by FC2 system