ZC6 BRZ奮戦記

タイヤ交換
3度目のNEOVA


プライベーターを推奨するわけではないので
自分でやる場合には自己責任でお願い致します。
(当たり前ですが、当サイトにより何かあっても知りません)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


別にタイヤ交換しただけなんだけど

ネタもできたのでUP


だいぶ減ったネオバ

基本は3シーズンで交換になる

スタッドレス期間もあるかと思えばたぶん1.5万kmくらいか?


フロントの内側の減りが早い

車高落としているから普通なんだろうけど

ちなみに足回りは2回交換しているけど

アライメントテスターなんかやったことありません!

その結果でこれです。



で、ネットで購入して交換するとこに直送してはめ変えバランス取って持ち帰る



さて、交換しよう!!

と、ガレージ河川敷に行く



新品タイヤ

何で濡れているかって言うと・・・・




目を離した空きに転がって川に落ちたのだ!!

見た瞬間笑っちゃって

浮いているタイヤ撮影しようかと思ったんだけど

流されて始めているのでヤバイ

入水覚悟で水面に行き

どんぶらこ〜ってしているタイヤを浅い場所まで誘導

何とか引き上げてきたからタイヤが濡れているんだ!!



まぁ、こんなルートで落ちて行ったw



で、交換して終了



一応、製造年

2019年の20週目

って、いつだよ?×7して140日、だいたい5月くらいか?



まぁ、そんなとこ




まぁ、そんなとこ


戻る

inserted by FC2 system