ZC6 BRZ奮戦記

デフオイル交換




プライベーターを推奨するわけではないので
自分でやる場合には自己責任でお願い致します。
(当たり前ですが、当サイトにより何かあっても知りません)



前回、デフオイルを交換した俺

赤線の75-90NSを入れて

バキバキするのは漢のしるし!!とか言っていたんですが

バキバキ言い過ぎるので交換します(笑)

ちょっと苦痛になるほどのバキバキっぷりですw


クスコのLSDですのでクスコにしました。

ただ、鉱物油は持ちが悪いイメージですので適度に交換したほうがいいのかな?
1年に1回するかどうかだと思うけどw

で、オイルを抜く


前回、交換後2500kmくらいの走行です

まぁ、綺麗ですわ



ボルトの状態


そこそこ磁石に鉄粉がくっついているけど大した量ではない。


で、交換終了

【インプレ】

バキバキが少なくなりました。






まぁ、そんなとこ


戻る

inserted by FC2 system