ZC6 BRZ奮戦記

エアフィルター交換




プライベーターを推奨するわけではないので
自分でやる場合には自己責任でお願い致します。
(当たり前ですが、当サイトにより何かあっても知りません)



45000km超えて初めてのエアフィルター交換ですw

理由は簡単でずっと毒キノコ投入を考えていたんですが

どうも熱対策がされてないのを考えると見た目以上に意味がないのでは?

ってのが大きいんです。

シュゴ!!っていう音はいいのかもしれないですけど

で、悩んでいたら距離を走ってしまっていたので交換


適当にネットで見たので交換
BLITZ ブリッツ ST-43B No.59507
サスパワーエアフィルターLM SUS POWER AIR FILTER LM
【純正品番17801-22020/16546-JB000対応品】(blitz-st-43b-zn6)


はっきり言ってなんでもいいと思うんですが

なんとなくこれになりました。

で、交換

3か所の10mmボルトを外す


ボックスを取り出す
結構、複雑になっているので面倒な場合にはもっと手前から取ってもいいです・


古いのを外して




で、新しいのを入れる

元に戻して終了






体感なんで出来ないのでインプレは無いです。






まぁ、そんなとこ


戻る

inserted by FC2 system