ZC6 BRZ奮戦記



オイル交換のついで



プライベーターを推奨するわけではないので
自分でやる場合には自己責任でお願い致します。
(当たり前ですが、当サイトにより何かあっても知りません)




冬場にスタッドレスが無いので

ちょいしか乗れず気が付けば走行距離が伸びてないけど

時間だけ経過しちゃっているので

オイル交換



純正と値段がたいして変わらんのでフィルターはジュランの低いやつ






まぁ、どうでもいいでしょ。純正よりマシってくらい?

ついでに、ストレートに工具買いに行ったついでに

思わず買ってしまった


磁石付きのオイルボルト


頭が14mm→17mmになります





で、オイル交換

前回から半年以上経過しているのに3000km乗ってませんでしたw





まぁ、そんなとこ


戻る

inserted by FC2 system